暇な海老フライ

湿気ってます

すんすん

精神科記事よりじめじめ記事のほうが閲覧数が多いの、地味に嬉しい




はてさて。

精神科に通って偉い(!)ので薬をそれなりに飲んでいる訳だが


副作用が強すぎる...


睡眠薬代わりにもらっているリフレックスを飲むと、飲んでから20時間位眠気や全身の倦怠感などでへばって動けなくなってしまう...


もともと眠気に作用するのは効きすぎるのだが、これはひどい



倦怠感、動かなくてもしんどいものだなあという感じ


これ飲むと生活ができない。
2回飲んで飲むのをやめた



そしてメンブレ用にもらってるリスペリドン
これを飲むとすぐに鼻が詰まる。それもかなりひどく


息がしにくくて喋るのもしんどい。当然眠れない


2回のんだが二度と飲まん。捨ててやる





エビリファイ
2錠に増やしてもらってから副作用がでてきた

脚がムズムズする、変な感じ、とても不快
動いても変わらないのに、動かなきゃ落ち着かない気がするじっとしていられない

医学部の某に脚がムズムズすると話したらエビリファイの副作用だと教えてくれた

聞いてないぞそんな副作用.....



なぜこんな副作用が出るのか体質なのか調べたらアレルギー体質は副作用が出やすいらしい


はいアレルギー体質


精神科行って薬を飲んだ結果が心と体トータルで考えるとマイナスになるような気がする

そもそも元気な私が精神科に通い続ける必要あるのか?

いやでもメンブレすること減ったな



...とりあえず次の診察日まで何も薬を飲まないことを決めた