暇な海老フライ

湿気ってます

めんへら!

よつばと!みたいにアニメでありそうだよね。



メンタルが悪いとっても悪い死んでしまいたい

法律として安楽死が云々とかじゃなくて社会的に自殺が肯定的に見られる風潮はこないのだろうか?


病院通って薬飲んでだめそうなのでほかのところ探して紹介状書いてもらって将来のために自分なりに努力して

それでも不安で何も手がつかない時があるくらい不安で不安で何も希望がなくて死にたい

でも死んだら親が悲しむ。周りが悲しむ。こんなに頑張ってるのに喜んで死なせてくれない

私だって身近な人が死のうとしたら止めるけどわかるけど。でも私の幸せを願うなら死なせて欲しい


今日も勉強をしたけど勉強をする度に不安になる死にたくなる
死ぬのは怖い、でもこんな不安なまま生きていくのは苦しい死んだ方がマシだ

認知が歪んでいるのはわかっているでも感情はどうにもならない、薬も色々試してるけどどうにもならない
このブログだって頓服飲んでから書いている


八方塞がりなんだよもう
まだ頑張らなきゃ行けないのか