暇な海老フライ

湿気ってます

アイロニ

アイロニはななもりさんの歌ってみたが一番好きだ。不登校の時も浪人時代も大学1年も大学2年も大学3年も今もこれを聞いていると涙が零れてくる



死ぬ時はゴスロリ着て指先から爪先まで1番1番可愛い姿で、誰かに縋らないように誰かに死ぬのを助けてもらわないように1人でちゃんとやり遂げよう。最後まで、最後まで、かっこよく。私はずっとかっこよくなりたかった。自殺が弱さの象徴だなんて誰にも言わせない

爪は足も手も紺色にして青いラメを薬指だけにのせる。いちばん綺麗な指だからね。

服はイノセントワールドのjskとブラウスとアリパイのヘッドドレス、カラコンは入れない。

ピアスはお母さんに1回目の試験の前に落ち着けるように、てもらったサファイアをつける。遺影はおじいちゃんと一緒に写ってた成人式の時のやつ。死化粧で使って欲しい化粧品は指定する。死装束も出来ればゴスロリにして欲しい旨を残す。
子供に自殺された遺族のケアや自助グループを事前に調べておいて遺書に書いておく

Twitterはログアウトする。家族とおじいちゃんおばあちゃんへの遺書だけは絶対に書く、書いておく。こんな形になってしまったけど幸せだった旨を書く
あるだけのトラゾドンルーランと吐き気止めを飲んでトラゾドンがきいてきたらカフェインを2瓶グレープフルーツジュースでのむ。
イルちゃんと貰ったハンカチを抱きしめて飛び降りる

生きていくことが出来なくなってしまったときの私へ
いつかが来るまでは生きていようね