暇な海老フライ

湿気ってます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ!

今日は楽しかったこと某と東急ハンズのシルバークレイで指輪を作るワークショップに行ってきた 参加費は粘土代の1550円のみ 難しいと思いきや作り方は至ってシンブル銀年度を型にはめる→粘土を乾かす→気になる所を削る→焼成→磨く!以上!これがモールド。私…

Twitter

相変わらず精神科に通って相変わらずメンタルがヘラっていますそういえばこの前嬉しいことがあった。Twitterの友人とゲムマで偶然再開して連絡先を交換することができた Twitterの本垢を消して早2ヶ月、アカウント全部消して2週間ぐらい。 完全に(?)Twitter…

今日もじめじめ

江戸川乱歩の人間椅子を借りた 相変わらず精神がじめじめしている毎日不安だもうだめだ、人生が駄目だと思いながら生存している 何がダメかと言われてもよくわからない 予期不安だ。認知の歪みだ。分かる大丈夫 しかしもう私ははっきりと死にたい 私の参考書…

くらげふよふよ

最近メンタルが悪い 精神科入院寸前だった恋人に生存を心配されている(ちょっと心外) 急に泣きたくなったり自傷を場所をわきまえずにしてしまったりと まあ悪いそんな私を見かねて恋人が精神科の通院に付き添ってくれた 普段は薬の効果を話して調整して、て…