暇な海老フライ

湿気ってます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃーん

社会性フィルターがかかりました ピーーー 人生がいつのまにか進んでいくことが怖い就活が終わった友達と遊ぶ予定を立てていたら来年から神戸勤務になると聞いた。そうか、みんな人生をこれから1人で生きていくのか 私も弟(今大学4年)も院進希望で浪人している…

じめじめ

昔は本物のメンヘラだったけど今は引退したメンヘラ、て感じと某高校同期にいわれた 似たようなことは何人かの人にもいわれた。割と近しい人にも 出会った頃はいかにもメンヘラだったのに最近穏やかとかなんとか 皆それが良いことのように言ってくれるけれど…

美味しいエビフライ

ふわふわホットケーキの作り方 ホットケーキの記事を作る過程でマヨネーズを大さじ1ほどいれてまぜますふわっふわ!

塩が1番

暇な女子大生を真似して暇を持て余した海老フライなんだけど気づいた そもそも人とコミュニケーションとりたくなかった。 好きな人気になる人ならいいけど知らない人とわざわざコミュニケーションとるとか苦行以外のなにものでもない サクサクのエビフライ食…

2

存在が可愛い友達と遊んできた。すごく楽しかったメンタルが満たされた なんで私はゴミみたいな意味の無いことをしようとしているのか悲しくなった。でもやめない、何かを得られるはず、とは思わない 自傷行為の一種なのかな 自己憐憫に浸りたいのかもしれな…

揚がったばかり

暇なエビフライです 自己内省とツイ減のために日記を書いていきたいと思う 森田療法の治療の一貫に日記を書いて見てもらうというものがあるんだ。 まああれは見てコメントする人がいるし、多少形式もあるのだけど。 書くだけで何かしらメンタルに作用したら…