暇な海老フライ

湿気ってます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイロニ

アイロニはななもりさんの歌ってみたが一番好きだ。不登校の時も浪人時代も大学1年も大学2年も大学3年も今もこれを聞いていると涙が零れてくる 死ぬ時はゴスロリ着て指先から爪先まで1番1番可愛い姿で、誰かに縋らないように誰かに死ぬのを助けてもらわない…

ハロ/ハワユ

最近鬱々してると思ったらこれ希死念慮だった。久しぶり、入院前に戻ってしまった 生きていくのがこんなに辛いのに何も診断がおりてないのでじゃあ私は何なのだろう?

近況 3/3

なんで近況なんか書いたかというとリストカットをしたから。久々に自傷行為について書いてみたかった 昨日の昼間 「最近勉強してないからなんとなくリストカットしたいけど長い目で見てそれで私の精神は健康になるのかと初めて疑問に思った」 なんてツイート…

近況 2/3

続きそんなこんなで今は東大病院から紹介されたお医者さんにかかっている精神分析の偉い人らしく医者=薬を出す人、だと思ってた私にとって「医者は話を聞くのが仕事なのに大体の人はそれをわかってない」というお医者さんとの出会いはかなり衝撃的だった私は…

近況 1/3

雨が降っています。寒い。冬の匂いはまだ分からない。あのつんと透き通る感じ、透明な空気 ついこの間、10月いっぱいまで東大病院の精神科閉鎖病棟に1ヶ月ほど入院していた もともと、ECTを受けるためにそのうち入院したいと思っていたのだが自殺企図などあ…