暇な海老フライ

湿気ってます

アッサムセカンドフラッシュ

f:id:BoredShrimp:20210315000037j:plain

蛇口から直接水あげて種が流れ出てしまったり、一日水あげるの忘れてせっかく出てきた芽を枯らしてしまったりと色々あったけどすくすく育ってきた


タイトルはこの前Fuzkueという読書カフェに行ったんだけどそこで頼みたいなーと思ってた紅茶

これの代わりにお酒頼んじゃったけど。奥飛騨ウォッカのブルドック。






お遍路の旅をしてみたいなと大学1年の頃から思ってるんだけど、そういうサイトを見てたら安く済ませるには野宿がマストみたいなこと書いてあって若い女性にはさすがに無理かなと諦めてた



諦めてた


いやでも考えてみて?この先の人生で1ヶ月以上の休みを捻出できるのって就職する前、修士2年の終わりが最後じゃない?多分

確かに若者、学生にとっての大金って貴重だけどそれよりも時間の方が貴重じゃない??




そんなこんなで就職する前にできるだけ貯金してお遍路の旅をすることを目指すかも