暇な海老フライ

湿気ってます

揚がったばかり

暇なエビフライです
自己内省とツイ減のために日記を書いていきたいと思う
森田療法の治療の一貫に日記を書いて見てもらうというものがあるんだ。
まああれは見てコメントする人がいるし、多少形式もあるのだけど。
書くだけで何かしらメンタルに作用したら面白いな

本当に日記として非公開にするか公開にするかまだ分からないので語尾がぐちゃぐちゃになりそう



さてさて、暇なエビフライという名前は一時期話題になった暇な女子大生を真似た名前です。暇な女子大生、あんまり知らないけど不特定多数の異性との性行為を呟いていた人のはず
私も似たようなことをしていきたい、するのかな、わからん、だってエビフライだもの。
サクサクするのがお仕事。


サクサク。


近いうちに同性とホテルに行くらしい
レズのセフレ掲示板で知り合った人。
顔写真を送りあっただけでお互い相手の情報をほとんど知らない。セクシャル、年齢、大体の住んでいるところ。


こういうことは実は初めてではない。


不特定多数との性行為は同性相手でも性的逸脱行為と言うのだろうか?言うんだろうな
自尊感情が低かったり男親との関係が悪いととこういう行為に走りやすいらしいのだけど、同性相手というところが面白いよね

ここはジェンダーコンプレックスをこじらせたのかなと自分では思う


性的逸脱行為はするのはあまりよくないらしいのだけど私は至ってどうでもいい。病んではない、と思う。暇なのと寂しいのと寂しいのと。
どうせしたところで虚しくなるだけなんだけど



次回レズとレズレズした話