暇な海老フライ

湿気ってます

カラッ

ここ一週間なんだか楽しい。

危惧していたバ先の飲み会がとても楽しかったし、部屋の整理が少しずつできてきてるし、褒めてアピールすると色々な人が褒めてくれるし(とても嬉しい)今日見た映画がとても面白かったし今度やるイベントに知人が来てくれるらしいし(これはちょっと緊張する)

こう見るとやっぱり幸せって他者の存在ありきなんだなと。ありがたい。


そういえば今日友達に大学の友達の話をしたら「🍤の周りにはクオリティの高い子が多い(意訳 面白い子が多い)」と言われた。

いやはや本当にその通りだと思う
私の友達はみんな優しいし良い人だと思う。
なんか潜在的に面白い。押し付けがましい積極的な面白さじゃなくて存在が素晴らしいというか

最近健康だ。楽しい。この気持ちを忘れないように。落ち込んだ時に思い出せるように( ˇωˇ )