暇な海老フライ

湿気ってます

精神科に行くことにした

最近ドライパイナップルの美味しさに目覚めたのだけど完全にコリコリよりちょっとジューシーな方が美味しいと思う




タイトル通り、最近メンブレがひどいのとちょっと色々気になることがあるので精神科に通うことにしてみた

精神科、何回か行ったことあるけど当時はメンタル最悪であんまり覚えてない&ほぼ親に連れられたような形&わりとすぐにいかなくなった(効果が全く感じられなかった)ので自発的に通おうとするのは初めてに近い


これからちょくちょく精神科通院の経過を書いていこうと思う
薬や面談によってどのくらい「私 」が変わっていったか、それをあとから見返すのはきっと面白い

変化は変化してしまうともうわからないからちゃんと瞬間瞬間を私の言葉で記していかねばならない