暇な海老フライ

湿気ってます

病院を変えた

あまりにもメンタルが悪く東大病院までのつなぎということで近場の精神科に通うことにした

まさかの電話した当日に予約が取れたし、先生は私の話を聞いてくれるし色々な検査とか治療後のこととか細かく教えてくれるしでなかなか良いところだった

TEGとうつ病の検査と発達障害の検査をして今日結果を聞いてきた

f:id:BoredShrimp:20181218215446j:plain

まずうつ状態について
重度のうつ状態らしい。値が40超えたら休職を勧めるレベルだとか。意外と重くて驚いた

f:id:BoredShrimp:20181218215711j:plain


f:id:BoredShrimp:20181218215740j:plain

発達障害について
ASDADHDともに境界例だった。
ADHDのくすりをだされたのだがものすごく高くて驚いた。効き目なかったら舐めよう

f:id:BoredShrimp:20181218215937j:plain

TEGの結果。学校でやったのとかなり違う結果になった
優しいが自己を客観視するのが下手らしい


こんな感じ。たくさん検査をやってくれて面白い。
今日はバウムテストをやったのだがバウムテストの解釈についての講義を受けたものがバウムテストをやって正しく結果が反映されるのだろうか?