暇な海老フライ

湿気ってます

ツイート

ツイート。備忘録
今日は某1と最後に会った日、某2をブロ解した日




私の好意を粗雑に扱う人とは決別しましょう( ˘ω˘ )




好意を利用している人、無意識に近い行為で、意識してそんなひどいことをしているつもりはないっぽいからタチが悪い




行為を雑に扱われてると知っていてもそれに縋ってしまう私が1番愚かで馬鹿でどうしようも無いんだよな




人間の好意って友愛でも恋愛でもギブアンドテイクだと思ってる。明示されなきゃ/しなきゃ意味が無いものり。好きだよと伝えたり遊びに誘ったり話しかけたりとか言葉や行動で明示することによって始めて存在する。




好意を注ぎ続けるだけの関係は恋人でも友人でもないなと思う。





アイドルとか芸能人とか「推し」ならいいけど、対等なのに好意を注ぎ続ける関係はいらない



好意のギブアンドテイクをわかってくれる人達だけを大切にしたい