暇な海老フライ

湿気ってます

ハッピーな近況

久しぶりのブログ

しんどさをわざわざ言語化して公開して誰かが知っていてくれることを祈らなくても、なんとかなるようになったからこなくなった

ブログを見返してて私は随分変わった気がする
昔はしんどかったんだなって元気になった今ならわかる


元気になった、多分
就職先は決まり優しい恋人がいて大学院の環境もよく幸せ
多分メンタルがしんどくなってきた小学校高学年から考えると今が1番幸せ





なのに未来への希望というものは終ぞみられなかった
幸せ、だけどなんとなくいつでも死ねたらな死にたいなと思ってる。
やはりこういうところが過去の延長に現在があるのかもしれない

メンタルは1度やられたらもう戻らない
私はもう元気だった頃の何も考えず生きている頃が当たり前だった頃には戻れない

死ぬ事がいつも頭の片隅にある
私は変われなかったのか?