暇な海老フライ

湿気ってます

閲覧注意

血なまぐさい感じなので閲覧注意
_______________________________________________________________________________________







久しぶりに刃物による自傷行為をした

最近進路とか進路とか進路とかでうじうじ悩んでて未来に希望がなくてしんどくて、切ってみたら気分が上向くかもしれないと思って切ってみた




いっっったい

リスカは痛くないとかいうのなんかよく見るけど正気か??
痛みが持続しにくいから忘れるだけでしょ


普通に痛い、血がどくどくしててパニック、肌が割れてる感じが体感的にも視覚的にも気持ちわるくてとにかく不愉快
毎回なんだけど、動悸がして胸も気持ち悪くて一気にさむくなる
これがパニックというものか
そしてこの変な高揚感
麻薬みたいだ



いや刃物で自傷行為とか正気か?
正気じゃそうそうできないなとおもった
そりゃ防衛機制のレベル二になるな


切ったとこでなにもかわんないし、それ知ってるのに学習しない
なんでだろう
やはり自己嫌悪からの自罰感情を満たしたいのか

寒い。後悔した