暇な海老フライ

湿気ってます

朝が来てしまった

タイトルの通り今回もじめじめした内容。朝の電車の中で書いている

夜中?朝?の3時か4時頃にツイートするとそんな時間にもかかわらずファボがついて驚く(しかも顔ぶれは大体決まってる)
みんなどんな生活をしてるんだ...



たまに自分の顔が体が肌がすごくすごく醜くて汚く見える。肌にシミが多くて汚い目と目が離れている人中が長い濃い肩幅が広い脚も腕も太い汚い汚い気持ち悪い。
今すぐ火か刃物でぐちゃぐちゃにして取り返しがつかないようにしたくなる。
もしかしたら綺麗に、可愛く、なれるかもしれない、そう見られたいという期待がこんな不安を招くんだ。
取り返しのつかないようにしてしまえばもう期待して苦しむこともない



なかなか常軌を逸した考え方だと思う。もちろん普段はこんなこと思わない。たまに衝動的に自分の醜さに耐えきれなくなる
客観的には二目と見られないほどひどい顔ではない、と思う。多分。思い上がりの可能性は否定出来ないが。
それなのにここまで極端な考え方になるのはなかなかおかしい


整形も考えてみたが肩幅や指の短さや顔の大きさなどはどうしようもないしその他の気になっている箇所はお金がすごくかかるし後遺症も多いらしい。
それに私の性格上1箇所変えたらほかのところ全部気になって終わりが来なくなる
今のバイト代じゃもちろん無理だし社会人になって働きにでても並のお給料じゃ無理だ。それこそ風俗でもやるしかないしそこまでするなら死ねばいいじゃんにたどり着く。いつもと同じ


高校の頃友達が整形したがってて必死に止めたことを思い出した。その子の顔が好きだったのとそのこの顔が見知らぬものになることが怖かったからだ。
本当に余計なことをしたと思う


まとまりのない文章だ。
自分の顔気持ち悪い発作が起きたので不安を抑えるために文章にしてみた。

猫か雀になりたかった
学校行きたくないな。嫌だな