暇な海老フライ

湿気ってます

精神科に行かなくなった

タイトルの通り。

2回、私の都合のせいで精神科にいけなくなりそして今日、やっと都合がついたのに寝ぶっちをかまして、精神科に行くのをやめることにした



おもったよりだいぶはやかったな


薬を飲まなくなってからメンタルが下がることも泣くことも増えた
しかし体は元気



予備校に行くことにした
週5で授業と実習、週4で予備校、週1でバイト
それぞれが時間が短いのでそこまで大変なわけじゃないんだけど精神的ストレスがすごそう



やっていけるか...?



幸せに生きるためにしんどい時間をすごすの、なんかな、得られるかも分からないのにコストが見合わないなと


なんとなく大学3年で本当に引きこもるか自殺するかと思っていたのだけどまだ元気


穏やかに幸せにすごしたい
何もしたくない