暇な海老フライ

湿気ってます

薬を飲んで

今まで合宿とか始業式とかの前のそわそわする嫌な気持ちをコミュ障故の緊張だと思ってたんだけど「不安」と形容するとたしかにしっくりくるな


ゼミ合宿、不安だひとがたくさん。集団行動。いや




うちのゼミ合宿は半強制で行かないと専門ゼミの成績に影響するんだよね..............
何が嫌とかではなくただ集団での行動がしんどい

あと心理ワークもかなり、かなりしんどい

多分自分の人生の中で今まで起こったことについて主に後輩と話すんだけど、「伝わるように」自分のしんどさとかを伝えるなんて、心理士だけで十分...





本題に入ります

精神科でだされた薬を飲んでみた

エビリファイ→不安を抑える、らしい
飲んだけど何も変わった気がしなかった。


ロゼレム→睡眠リズムを作るもの
昨夜0時に飲んでから2時間くらい、ひたすら頭が重くて辛かった、それからも眠れず4時頃就寝、13時近くまで寝た
起きてからもだるくて眠く、どうも体にあってないような気がする






薬について、メンブレしたときに飲める頓服薬が欲しいなと思った

さっきメンブレしたときはエビリファイと昔処方されたドグマチールを適当に飲んでみた(本当はやってはいけない)けど特に変わらず

明日、家を出る前にもエビリファイドグマチールもう少し適当に飲んでみようかな

こんなことやってるからだめなんだよな、わかる、わかるよ

しんどいから精神科行ったのに、「なんで自分なんかのために手間かけなきゃいかないんだ」という気持ちが強い
幸せで前向きなイメージができないので

健康に生きてたってねえ、なんのために生き延びるのか



そういえばドグマチールを探してる時にカフェインの瓶を見つけた

f:id:BoredShrimp:20180912030941j:plain


コスパよくODできるなと思って昔買ったやつ
今の今まで忘れていた
1瓶飲めば余裕で致死量を超えたはず



まだ特に具体的に死ぬ気ないけど「いざとなれば死ねる」というのは安心する

具体的に自殺する気はないのに死にたいなんて言うのは不謹慎なことだろうか?


死ねば終わると、死を保険として考えることでなんとか生きているので、人の死を悲しんでいる人たちを見ると自分の浅はかさへの嫌悪と唯一の逃げ道を否定された気がして本当に辛くなる



あと4時間半で家を出なくてはならない
荷物の準備もしてない
人間活動したくないな