暇な海老フライ

湿気ってます

精神科再開

生クリームが食べたい季節ですね
スイートポテトもいいなあ




メンタルが崩壊し始めたので精神科にまた通い始めました
そわそわがひどい
お金も時間も勉強も未来も何もかもが不安だ
勉強しているときと無意味な時間を過ごしている時が特に不安




不安だとこう自分を縛るもの(確定の予定や大事なもの、大事な人、コミュニティ)があるのが恐怖になる。
なんだろう、うまくせつめいできないけど

全部捨てなきゃいけないようなきがしてくる。甘えてはだめぬくぬくしてはだめ安心してはだめ



薬が増えた、変わった、今4錠
全般性不安障害なんじゃないかなと勝手に思ってる
どれも眠気がかなり出るので、不安に襲われて昼間に飲むと意識が底に落ちて言ってしまう


幸せになるはずのゼミにいるのに
大学がしんどい
何もしたいことはなくてただ、ただ穏やかに幸せになりたかった
人生はかくもままならぬ