暇な海老フライ

湿気ってます

お素麺の季節が来てるらしい

最近の徳:恋人ができて欲しい友達のために(という言い方は恩着せがましいのだけど)合コンを開いて見事恋人ができた!




自己紹介します。一昨年は閉鎖病棟入院、去年はニート、今年は心理系大学院で修士1年を始めました。

海老フライです。相変わらず湿気っています


恋人もできまあまあ忙しい日々を送っています

相変わらず人生はつまらない。人生にわざわざ生きる価値を見いだせない。

慢性的な空虚さとそして夜への恐怖

湿気ってると表現した所以です

進路とかお金のこととか忙しいこととか何もかもが不安だけど楽しいこともある


心理の勉強は(統計以外は)やっぱり楽しいなとおもう
ケースの検討とか推理ゲームっぽいよね。(違う?)ボードゲームに通じるものがある
ロールシャッハのスコアリングも面白かった。
夏休みには課題で知能テスト×2とロールシャッハをとることと分析することがでるので今から楽しみ


今日はこんな感じ、またね