暇な海老フライ

湿気ってます

ばくばく

電車で学校に向かっている。


時間は余裕、前期の授業の続き、友達もいる、忘れ物もないはず


なのにこわくて不安で仕方がない




これから学校に行く、と考えると心臓がバクバクする、体が重い体調が悪いみたい体力が削れていく



初めての感覚ではなくて久しぶりの感覚。
学校に行くと思うといつもこうなる

でも久しぶりに感じるとやっぱりこれは異常だと思う

なんで、学校に行くだけなのに1コマしかないのに苦手な授業のわけでも苦手な人がいる訳でもないのに


バクバク



不安だ怖いこわい
副作用しんどいとかいってないでちゃんと薬を飲むべきだったか頓服持ってくればよかったか

今日もあんまりよく眠れなかった。
授業中に眠ってしまうんではないかと思うとこわい。成績がかかってる



不安だいやだ

こんなんで院まで行けるのだろうか...?
自分で決めたゴールを達成できないなら生きていく必要は無いし罪悪感を消すために死ななきゃ行けないと思う



書いてて思うけどやはり異常だ





次に精神科に行ったら、双子の弟もどうも不安障害の薬を飲んでるらしいので私も同じのを処方してもらおうと思う

血が繋がってる弟に副作用が出ないのなら私にも出にくい、はず。多分





学校行きたくないな
バイトも嫌

もう人が沢山いるところに行きたくない