暇な海老フライ

湿気ってます

エビリファイを飲みたてホヤホヤ、電車でこれを書いています


またまた医学部某に精神科についてきてもらった

某曰く私の精神科医はクソらしいので診療所ごと変えることになった。


まあたしかにあの人だめだと思う。なんていうか患者の話に添うのではなくて自分の理想に則って治療を進めているような感じがする
希死念慮が増大してる、て話したら「しょうがないですね~」ですまされた


しょうがないのはお前の頭では?



ただ他に診療所を調べてみたけど初診は2ヶ月待ちとかが多くてどうにもこうにも
そして私に生きる希望がないので治療意欲もいまいち。楽になりたいんだけど



これからゼミの同窓会なんだ。ほぼほぼ強制。ひとがたくさん。振る舞い方がわからない
行きたくないな嫌だなあ、納会みたいに欠席できればいいのに


どこにも帰属感がなくてなにも未来に楽しみがなくて生きていけそうにない