暇な海老フライ

湿気ってます

海老に頭はいらない

高級なお寿司屋さんとかで出る甘エビとかってなんで頭をつけておくんだろう…




最近は死にたい気持ちでいっぱいです、そんなことを隠し文字とか短縮urlを作って色々書こうと思って調べたんだけどちょっとよく分からなかった

私の主治医がなんていうか何も考えてない(ように見える)ような人でなんていうか精神科医やめた方がいいんじゃないかな?て言いそうになる
通ってる必要ないな、うん

まあしかし、色々薬飲んでて何が効いてるか何が効いてないか分からないけど、サインバルタという薬だけはきいているような気がする


でも現在最大量(60mg)飲んでて、これ以上は出せないと。なので残ってたもの(医者が間違えて出したり飲み忘れたりしたもの)をちまちま足して毎日100mg飲んでいた




まあそのうち足りなくなるよね。でも先生出してくれないし薬を個人輸入することにした。よく分からないけど合法らしい。
今日届いたから明日から飲んでみる果たして効くのか





そうあえばサインバルタの副作用の一つに希死念慮の増進、があってこれのせいかな死にたいのって


死にたい気持ちなんてなんでもいいけど